希美まゆ

AV女優の希美まゆは、非常にそのプロフィールからして生粋のエロ女だということがわかるのがまたいやらしいですね。
初めてのオナニーと、セックスの初体験もかなり早めでもうセックスが大好き、というのがわかるのが凄く男の欲求をそそるんです。
スレンダーな体系でおっぱいもCカップとちょうどいい感じの所謂細身系な女優で、出演作品はマニアックなエロ動画であることが多いですね。



希美まゆの作品は設定ものや、コスプレ物のエロ動画 まとめが多くて過激で淫乱系なキャラクターを演じていることが多いですね。
まあ、淫乱体質なのは多分演技ではなくてどちらかというと素なのでしょうが。
顔つきなんかもロリ系なので、痩せ形なのもあって全体的に幼い感じのシルエットなのにエロいというようなギャップが見られるセックス動画なのが非常にヌケる物になっています。
結構AV女優期間も長く、出演作品も多いので彼女の作品を見つけるのはとても簡単だと思います。
他にもイメージビデオや写真集なども出していて、結構世に露出しているくらいかわいいので顔が可愛い子でヌキたいという人にはうってつけの相手になるのではないでしょうか。
とにかくエロくて可愛い、というのが一番の特徴ですね。

what's new

2014-12-17
希美まゆの内容変更。
2014-12-10
サイトマップの内容変更。
2013-12-05
サイトに関するお問い合わせフォームを新規投稿。
2013-12-05
希美まゆと行くはちゃめちゃドスケベ社員旅行を新規投稿。
2013-12-05
ほろ酔いセックスでいつものエロさ倍増を新規投稿。
2013-12-05
萌えるオトコスでボーイッシュな魅力をを新規投稿。
2013-12-05
3年A組きみまゆ先生のエロさを新規投稿。
2013-12-05
女子高生痴漢電車を新規投稿。